てぃーだブログ › 私の好きな服作り › 服・店作り › 手作り › フォーシーズンズ トップス チュニック 【クリーム×ネイビー】 のご感想をいただきました。

2018年09月21日

フォーシーズンズ トップス チュニック 【クリーム×ネイビー】 のご感想をいただきました。

こちらのトップスの、感想をいただきました。
とても喜んでくださって、感動しました。

フォーシーズンズ トップス チュニック  【クリーム×ネイビー】 のご感想をいただきました。

『しっかりした生地で、端の始末もきちんとバイアスでしてあって、すごく丁寧に作られてあると思いました。
横スリットの後ろ側は、ちょっと内側に入っているところも、後ろ姿をスッキリ見せるデザインで、とっても素敵です。
肩のボタンもおしゃれですね。
袖口のネイビーのバイアスが全体を引き締めてくれてる感じがします。
上手に表現できないことがものかしいのですが…届いて着てみて、『いい!』と連発しました(笑) 
ちょっとゆったり着られるので、画像のようにシャツと合わせたり、いろいろと楽しみたいと思います。
気になっていた作品をお安く届けてくださってありがとうございます!テンション上がりっぱなしです。』

フォーシーズンズ トップス チュニック  【クリーム×ネイビー】 のご感想をいただきました。

フォーシーズンズ トップス チュニック  【クリーム×ネイビー】 のご感想をいただきました。

四季を通して使えて、スタイルもきれいに見せてくれる、
フォーシーズンズトップス。
好評です☆



同じカテゴリー(服・店作り)の記事
『 えり 』 に挑戦!
『 えり 』 に挑戦!(2019-09-11 21:45)


Posted by beach river at 19:42│Comments(2)服・店作り手作り
この記事へのコメント
ハイタイ♪

素敵ですね!!!
とっても着やすそうです。
ほんとにフォーシーズン
活躍ですね。
ボタンもおしゃれ。

普段ユニクロのTシャツばっかりの
私ですがこれからはいいものを
買っていこうと思います。

って

手始めにナネット レポーという
デザイナーさんのブラウスを
夏のボーナスで買いました。

7万円!

でもとっても刺繍がきれいで
しかもシルクで肌触り抜群なんですよ。

高いのでパスタ食べに行く時とかは
着ませんw
汚したらダメなんで・・・
Posted by ロシア乙女 at 2018年09月23日 05:50
ドーブルイヴィエーチル!

普段ユニクロのTシャツばっかりから、
7万円のブラウス!
極端すぎます!!
おもしろいです!
沖縄に来る時に着てきてくださいね☆

ナネットレポーというブランド、初耳です。
勉強します!
ありがとうございます~♪
Posted by beach riverbeach river at 2018年09月23日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。