フォーシーズンズ トップス チュニック 【クリーム×ネイビー】 のご感想をいただきました。

beach river

2018年09月21日 19:42

こちらのトップスの、感想をいただきました。
とても喜んでくださって、感動しました。



『しっかりした生地で、端の始末もきちんとバイアスでしてあって、すごく丁寧に作られてあると思いました。
横スリットの後ろ側は、ちょっと内側に入っているところも、後ろ姿をスッキリ見せるデザインで、とっても素敵です。
肩のボタンもおしゃれですね。
袖口のネイビーのバイアスが全体を引き締めてくれてる感じがします。
上手に表現できないことがものかしいのですが…届いて着てみて、『いい!』と連発しました(笑) 
ちょっとゆったり着られるので、画像のようにシャツと合わせたり、いろいろと楽しみたいと思います。
気になっていた作品をお安く届けてくださってありがとうございます!テンション上がりっぱなしです。』





四季を通して使えて、スタイルもきれいに見せてくれる、
フォーシーズンズトップス。
好評です☆


関連記事