てぃーだブログ › 私の好きな服作り › 服・店作り › 手作り › 【新作】 贅沢な 全面 刺繍 ワンピース サンドベージュ

2018年03月20日

【新作】 贅沢な 全面 刺繍 ワンピース サンドベージュ

【新作】 贅沢な 全面 刺繍 ワンピース サンドベージュ

できあがりました♪

初めて作ったラグランスリーブワンピースです☆
「金太郎の服のようなライン」だなと思うのは、私だけでしょうか?

このパターン(型)は、
他の生地でも、すごく使えるものと思っています。
黄色とブルー(or紺)の組み合わせを検討&制作中!お楽しみに!

そして、この生地が、これまた贅沢なのです。
プリントと比べると、刺繍は、ミシンでも手間と時間がかかります。
針が折れたり、糸がからんだりして失敗すればダメになっちゃうので、リスクも高いです。
それが生地全面に刺繍されているのです。
その上、デザイン的にも単調でなく美しいし、色の具合もいい感じ。
その生地が今回お得に手に入れるできたので、
特別価格で設定しました。

【新作】 贅沢な 全面 刺繍 ワンピース サンドベージュ

どのような方がお買上くださるのかな?喜んでいただけるかな?
楽しみです♪



同じカテゴリー(服・店作り)の記事
『 えり 』 に挑戦!
『 えり 』 に挑戦!(2019-09-11 21:45)


Posted by beach river at 23:03│Comments(2)服・店作り手作り
この記事へのコメント
ハイタイ♪

ドーブラェ ウートラ!

清楚なワンピース、とても素敵ですね♪

お腹周りが痩せたら
是非beach river さまのお洋服を
着てみたいです。

どうも、白人系は太りやすいようで、、、

筋トレの本買って頑張ってますので!

夏までには何とか!!!
Posted by ロシア乙女 at 2018年03月21日 03:54
ドーブリ ヴェーチェル!

そうなんだ~。
ロシア乙女さんもお腹周り気になるのですね☆
いっしょいっしょ~♪

頑張って、色々作ります!
楽しいです☆
Posted by beach riverbeach river at 2018年03月22日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。