てぃーだブログ › 私の好きな服作り › 服・店作り › 手作り › 新作 構想中~

2018年08月21日

新作 構想中~

新作 構想中~
ウールの生地なのですが、とても滑らかでいい具合の生地が手に入りました。
胸元で合わせるタイプのワンピースを作ってみたい!
風にゆれる具合もステキですキラキラ 

手持ちの生地を合わせて写真に撮って並べてみる事にしました。
新作 構想中~

新作 構想中~

新作 構想中~

新作 構想中~

新作 構想中~

ん。。
私は、やっぱり、ネイビー(紺)が好きです。
合わせたくなる生地はなんとなーく同じ感じになってきちゃう。
違う雰囲気で遊びを出すか、定番のスタイルで試作してみるか。。

お着物の半襟を選んでいるみたいだなぁ~

生地がいいから、春・夏だけじゃなく、
重ね着で秋までいけちゃうものがいいなぁ~

色や柄で、えりの形や大きさも変えたくなります。
ん。。シンプルが一番きれい見えてきたような。。
迷宮入りです。。




同じカテゴリー(服・店作り)の記事
『 えり 』 に挑戦!
『 えり 』 に挑戦!(2019-09-11 21:45)


Posted by beach river at 16:19│Comments(1)服・店作り手作り
この記事へのコメント
ハイタイ♪

お久し振りです。
お仕事大変ですか。
私はもうバタバタしていて
大変です。

ウチナーへは11月17日から
20日まで行く予定です。
17日にお笑いのFECに行く
以外は特に予定がありません。
友達に合うかもしれませんが、、、

宜しくお願いします。
Posted by ロシア乙女 at 2018年08月23日 03:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。