てぃーだブログ › 私の好きな服作り › 服・店作り › 手作り › 新作できました☆ エルサ リゾート ワンピース

2017年05月29日

新作できました☆ エルサ リゾート ワンピース

前回の記事にのせたワンピース、このような形で完成しました☆

新作できました☆ エルサ リゾート ワンピース

エルサ リゾート ワンピース です。

薄手で、色味も涼し気なライトブルーのコットン生地をメインにして、
同じくコットン生地に刺繍と花柄プリントがほどこされた
凝った生地を組み合わせました。
襟もとにアクセントとして配置したり、ウエスト部分にあしらったり。
肩にはマントもつけました。
ボタンで取り外しが可能です。
外を歩くときには日焼け対策にもなり、
室内で邪魔になれば
さっと外してバッグにしまえます。
小さな袖もつけました。
落ち着きがでました。使い勝手もいいと思います。

こちら、早速お買上いただきました。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(服・店作り)の記事
『 えり 』 に挑戦!
『 えり 』 に挑戦!(2019-09-11 21:45)


Posted by beach river at 21:52│Comments(0)服・店作り手作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。