てぃーだブログ › 私の好きな服作り › 服・店作り › 手作り › 合わせる生地は…? 楽しい悩みです♪

2017年06月04日

合わせる生地は…? 楽しい悩みです♪

南国ボタニカル バナナ・モンステラリーフ柄を入荷しました。
モノトーン調です。
使いやすいかな?と思い選びました。

合わせる生地は…? 楽しい悩みです♪
さて、
襟元、袖周りには違う生地を
合わせてみようと思います。

白のレース生地、黒の綿ローン生地…。

おかしくはないけれど、落ち着きすぎかな…。
違う色を合わせてみたいな。


合わせる生地は…? 楽しい悩みです♪
青を合わせてみようかな?
スカイブルー オーシャンブルー コバルトブルー です♪  いいかも♪

糸の色は同系色ではなく、ライトグレーの糸を使ってみようと思います。
ちょっと楽しい冒険です。
どうなるでしょう?
お楽しみに☆


同じカテゴリー(服・店作り)の記事
『 えり 』 に挑戦!
『 えり 』 に挑戦!(2019-09-11 21:45)


Posted by beach river at 11:00│Comments(0)服・店作り手作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。